お盆

0

    僕ダス。
    更新遅くなりましたゴメンナサイ。ご挨拶が遅くなりましたが先週のクリスタに来て頂いた皆様、ほんとにありがとうございました!
    クリスタ最大の宣伝内容となり、絶えずお客さんに見て頂けてほんとに幸せでございました◎
    予想外で在庫がてんやわんやでした。

    ああして忙しく接客してる時と、ジョギング時、心が奮えるよな景色を見ている時だけはすごく前に進む感覚と、何かこう…生きてるぜって実感を感じる。

    特に接客時のソレをすごくすごく求めているこの頃。その逆にほんの少しの停滞や後退にも臆病になってきた。
    見てくれる人が笑ってくれたり何か感じてくれたりしてくれている様子を見ている時はそんな臆病さは感じる隙もなく幸せです。


    それにしてもとにかく暑い日が続きますね。
    この時期に野外イベントとかなくてよかった…
    しかし今週末、14日、15日は東急ハンズ三ノ宮店様で店頭販売なので外です◎あっちぃんだろーなぁ…汗かきながら精一杯頑張っていこう。皆さんお時間よろしかったら遊びに来てくださいませ◎

    それにしても一週間なんてあっちゅーまにすぎまね。
    準備に追われるばかりの日が続く。今日はハンズさんにて搬入作業。
    また滞ることなく作品描けるだろうか…十年一緒に描いてきたんだからもう大丈夫だよなぁ…と右手に聞いてみれど答えはなし…

    気分転換に出掛けた京都では旧暦の七夕中だった。
    堀川の七夕会場に出向いた。竹と京都の夏を涼しげに表現してて、なんかとにかく痺れるよな感動を一杯味わった。大雨に打たれびしょびしょだったけれど、そんなのどうでもいいくらいキレイで……
    モチベーションは跳ね上がるよに上がった。

    でもゆっくり描く時間がなかなかなくて、準備に追われてまた週末がくる。忙しくて嬉しくもあり、もどかしくて苦しくもあり…やっぱり苦しい。

    お盆だけど墓参りに行けそうもないな………婆ちゃんゴメン…死に目にはイベントで会えなかった、帰らなかった。…祖母不孝だなぁ。
    だけど婆ちゃん、あんたの孫はこれしか誇れるもんがないのです。
    なんだかんだでこれしかありませんでした。
    これだけはありました。
    家庭人を夢見たこともありました。平穏でささやかな幸せを欲しがった時もございあした。
    でもこの生き方を変えられそうもありません。
    許してください婆ちゃん。

    と念じるお盆の金曜日でございあした。。


    コメント

    うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
    オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

    てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
    フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
    http://xie.sexnetcafe.net/lit54fs/
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << July 2018 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode