スマホケース発売開始!!!

0
    大変長らくお待たせしました!!!!!
    いよいよ発売になりました!!スマホケース!!!!!!
    通販のみの発売です!!僕の手売りはないものと思ってください!

    amazonさんや楽天さん内のJiangさんのページにて通販で発売されております!!!!

    amazonさんのページでjiangと検索いただいてページに飛んだら「SHU」でjiang内で検索かけていただけましたら僕のページに飛べます!!

    楽天さんの場合は

    http://www.rakuten.co.jp/auc-jiang/
    のjiang plusさん、もしくは
    http://www.rakuten.co.jp/takara-jiang/
    TK-jiangさん内でお買い求めできます!!!!

    なんとドでかいバナーがどどどかーんとトップページに貼ってくださってます!!
    Jiangさん、マッスル浦さんほんとに心からありがとうです!!!
    これからも二人三脚よろしくおネガイシマす!

    印刷もええ感じです!
    透明な部分とかもすごくきれいにできてます!!!


    今後、iPhoneケース以外の色んなキャリア、機種にもどんどん対応していきますので随時お知らせいたします!!!

    携帯をSWEET ROCK TOWNにしてみようぜ!!!!
    皆さんどうぞよろしくおネガイシマす!!!

    コメント
    シュウさん、はじめまして。 
    先日のATCで一目ぼれして、ポストカードとキーホルダー買わせていただきました。新米のファンです。
    スマホケースほしいのですが、5C用は作ってないですかね?
    • かば
    • 2013/10/13 1:32 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • ありがとう大街道土曜夜市
      ゆり
    • デザインフェスタ繰り上げ当選
      momo
    • デザインフェスタ繰り上げ当選
      momo
    • ありがとう大街道土曜夜市
      U- 撃手
    • 前を向いてこ
      aya
    • 前を向いてこ
      たけだひろみ
    • シップレックビーチ!!!
      tabi
    • シップレックビーチ!!!
      SHU
    • シップレックビーチ!!!
      tabi
    • シップレックビーチ!!!
      SHU

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode