ありがとう高島屋!そしてクリマへ!

0
    作った文章消えて心折れてました…遅くなってごめんなさい…

    今年もアート&てづくりバザール高島屋にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!!

    百貨店ならではの普段は出会えないお客様との出会いや、なんばのランドマーク的な存在ゆえのすごい再会もたくさんありました!
    平日にしか来られないリピーターさんにとっての素晴らしい場所でもあります!

    ストリートで購入いただいた方々と偶然お会いできるのもやはりなんばの中心地であり高島屋ならではですね!
    毎年の楽しみなんです!
    ストリート出始めた頃に購入いただいた方もいらっしゃって本当に嬉しかった!

    日本に留学してた頃に出会った方とまた日本で、なんばで会える本当にすごい偶然ってのも高島屋さんならではですね!
    本当に嬉しかった!

    今年は画材持ってきてたから差し入れでいただいた色紙やキャンバス描いたり面白かったです!!
    高島屋ならではの展示を工夫できたなぁ…来年も面白くしたいなぁ。

    販売チームの担当の皆様と、パートのおばちゃん達との再会も本当に大きな楽しみなんです!
    今年も皆さんと楽しい時間を過ごせて幸せでした!!

    またお呼ばれされますように!!!!
    お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!!

    そして福岡コミックシティにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!!
    友達に途中でお店番してもらって弾丸で大阪に戻りましたが、本当に楽しかったです!!!
    友達にも感謝!!!!

    そんな日々も終わり次は今週末の名古屋クリマです!!!
    東海の皆さんに会いに行くぜーーーーーー!!!


    きたる6/18、19にポートメッセ名古屋にて11:00から18:00開催!!
    僕は3号館のB15、16におります!!

    今回は角なのでテーブル出しじゃありませんよー!ご用心!!!!


    コメント
    こんにちは。SHUさんにご相談させていただきたい事がありまして書き込ませていただきました。よろしければご連絡いただければ幸いです。
    • ひまさん
    • 2016/06/28 12:19 AM
    はい、ご相談はどのようなものでしょうか?
    • SHU
    • 2016/06/28 9:01 PM
    恐れ入ります。コメント欄ではなくメールにてお話しさせていただければ幸いです。
    • ひまさん
    • 2016/06/29 1:44 AM
    ではよろしければこちらにメールをいただけたらと思います↓

    info@sweet-rock-town.com
    • SHU
    • 2016/07/01 9:23 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • シップレックビーチ!!!
      tabi
    • シップレックビーチ!!!
      SHU
    • シップレックビーチ!!!
      tabi
    • シップレックビーチ!!!
      SHU
    • シップレックビーチ!!!
      tabi
    • 新年のご挨拶とカレンダーについて
      げきとら
    • 新年のご挨拶とカレンダーについて
      shin
    • 新年のご挨拶とカレンダーについて
      SHU
    • 新年のご挨拶とカレンダーについて
      shin
    • お待たせしましたカレンダー通販!
      SHU

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode