ありがとう大街道土曜夜市

0
    8/5大街道土曜夜市を終えて…

    ?終わった…大街道土曜夜市が…? ?今日は猛暑の中で蒸し風呂になりながら頑張りました!!? ?もう体力の限界…? ?今宵も幸せに過ごさせていただきました!? ?お越し下さった皆さま本当にありがとうございました!? ?スタッフの皆さまお疲れ様でした!? ?感無量!!? やり遂げた…7週間…懐かしのストリートスタイルで… 宅急便受け付けないから手持ち出店しかできなくて…毎週身体が悲鳴をあげる重さを運んで… 入場チケットのあるイベントとはまるで違う、絵なんて誰もあるなんて思っていない購買意欲皆無の歩いている人たちに完全無欠に「通りすがり」のみなさんに気に入っていただかないといけない戦いでした。 そう、それは昔、何年も繰り返し僕がやってきたことでした。 ほんとこれっぽっちも簡単じゃないし、ほんと根性燃え上がるし、めっちゃくちゃしんどいし、柱で死角が多いから普段絶対やらない声出しもしたし、忘れかけてたもん全部返ってきたな。 生きてる実感がすごい。 ?なんてあっと言う間だろう…信じられない速度で毎週土曜が来たっけ…?史上最も過酷なイベントだと思った。 でもほんと楽しかったなぁ…… 四国の人たちみんなあったかくて…フレンドリーで… 何回も足運んでくださったり…親子ですっごい気に入ってくれたり…今日はほんと特に最後だからって今まで出会えた人たちほんといっぱい来てくれました…泣 ほんと…楽しくて楽しくてたまらんです… みなさん本当に本当にありがとう…おやすンガーーーーーーーzzzzzzz,

    コメント
    最終日にポンジュースを渡した者です。土曜夜市お疲れさまでした。同年生まれなので勝手に親近感を持ってます。また愛媛に来てくださいね。
    • U- 撃手
    • 2017/08/11 11:06 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • デザインフェスタ繰り上げ当選
      momo
    • デザインフェスタ繰り上げ当選
      momo
    • ありがとう大街道土曜夜市
      U- 撃手
    • 前を向いてこ
      aya
    • 前を向いてこ
      たけだひろみ
    • シップレックビーチ!!!
      tabi
    • シップレックビーチ!!!
      SHU
    • シップレックビーチ!!!
      tabi
    • シップレックビーチ!!!
      SHU
    • シップレックビーチ!!!
      tabi

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode