焼き鳥

0
    昨日は僕とBSIDE-LABELのクロさん、サトちんの2人で、そのお向かいの店の「ONE BLOOD」というインディアンアクセサリのお店の柄さんとそのお友達のももさん、ジリさんという方々に飲みに連れてってもらいました。
    初めて焼き鳥屋さんに行ったのですがひっくり返るくらいうまくて。しょっぱなからうまくて、裏メニューまで飛び出してハゲうまかったです。知る人ぞ知る名店で若乃花が先週訪れたとかなんとか。

    皆さん年上ばかりで一回りも先輩なのですが、たいへん居心地がよく笑わせまくってくれました。口ではテキトーなことばかり言って高田ジュンジのようにアバウトなのですが、柄さんはものすごく大きな人でいつも真面目なお話をしてくれる時はタメになることばかりで、僕に新しい感性を運んでくれる。ももさんも柔らかでアバウトなんだけど、お子さんを3人も抱える父であり会社の代表取り締まり役でもある。ジリさんは音楽界のレーベルで働く人。皆さんやる時はやるという感じがする。
    緩急の切り替え、こんな部分を持ち合わせた大人になりたいと思った。

    僕のような若造には普段では繋がり合う機会なんてめったにないであろうメンバーで、学ぶことも笑えることもホントに多くてとても有意義な時間を過ごさせてもらえた。今後の自身の活動にどこかしら身になると思う。人それぞれであり、やりかたも感じ方もそれぞれ違うわけだが、きっと共通して言えるのはやる時にはやるぜという自信。そうありたいと思うならば今をとにかく頑張ろう。もっとがむしゃらでいいはずだ。

    自身に足りないものや、間抜けなトコはこれからも埋めようのないぐらい溢れてくるとは思う。しかし自分自身のやってることや信念、自信を強く持ち続けることが大切で、それあってこそ「適当ですよ〜」の言葉がカッチョよく聞こえるのだろう。

    新作のイメージはよりはっきり掴んだ。
    とにかく頑張ろう。

    これからの道は修羅の道だなと感じる。そう思うことが多い今日この頃。
    納得して歩くことの困難はこれからも付きまとうわけだが、自分を見失うことなく高めていきたいと思う、そんな水曜日の夜。

    僕の十年後ってどんなんだろうか?

    コメント
    いつも日記読ませてもらってます。私にとってSHUさんの日記は励みと勇気と私普段がマイナス思考なんですごくプラスに考えれるようになりました。人間っていうのは喜怒哀楽がありますよね。人間関係どこでもいやなことつらいことはつきものです。それを乗り越えてこそ初めて本当の自分というか強くなり成長していくんではないでしょうかね。すんません長くなって
    • こもも
    • 2006/12/15 8:32 AM
    覚えてないかもしれませんが、四年ほど前にクロさんともども仲良くしていただいてた者です☆
    今度心斎橋の方に遊びに行かしてもらいます(*^_^*)
    それでは頑張ってください☆
    • 某コンビニの夜勤店員
    • 2006/12/17 9:40 PM
    >>こももさん

    お返事おそくなってごめんなさい!
    僕の日記ってけっこうネガとポジを足してネジティブかなと思ってたんですが(笑)
    何だかありがとうございます!

    人間関係って関わるゴとに摩擦を増すものですが、いい意味で高めあいたいと思う今日このごろです!
    • SHU
    • 2007/01/09 2:32 AM
    >>某コンビニ夜勤店員さん

    もしかして...田中君?
    西成のローソンの?
    間違ってたらごめんなさい。
    いや〜お世話になりました!何年ぶりだろう!?

    心斎橋はお巡りさんがうるさくない限りは週末出してますんでまたまた!!
    • SHU
    • 2007/01/09 2:36 AM
    adultfriendfinder
    http://ooatlm3c.tripod.com/
    • huge boobs
    • 2007/05/03 6:23 PM
    • debt cosolidation
    • 2007/05/07 7:50 PM
    http://plaxov8.blogspot.com
    ジュゲ險
    • marine online
    • 2007/05/18 11:44 PM
    • tramadol consultation
    • 2007/05/24 1:37 AM
    • kbb
    • 2007/06/01 2:32 AM
    • advance auto
    • 2007/06/05 6:07 AM
    • southwest airlines reservation
    • 2007/06/21 7:14 PM
    • flowmeters
    • 2007/06/27 5:54 PM
    • onlinegames
    • 2007/09/11 5:26 PM
    • halloween tights
    • 2007/09/11 5:50 PM
    • halloweenrecipes
    • 2007/09/13 5:56 PM
    • 169514
    • 2007/09/17 11:27 PM
    freecreditreport非常によい場所
    私は書く、従って私は存在している
    私は書く、従って私は存在している
    私は書く、従って私は存在している
    b49f957ef17bf5c1cd673cf9a03765c8 谿コ縺励※縺紜縺ァ√◆縺。
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    ?????????ヲ???????
    • gratis
    • 2006/12/15 5:35 AM
    ?????????ヲ???????
    • debt loans
    • 2006/12/15 8:19 PM
    ?????????ヲ???????
    • gratis
    • 2007/01/12 6:32 PM
    ?????????ヲ???????
    • sesso
    • 2007/01/12 7:45 PM
    ?????????ヲ???????
    • loans
    • 2007/01/16 7:48 PM
    ?????????ヲ???????
    • youtube
    • 2007/01/24 4:47 PM
    ?????????ヲ???????
    • boobs
    • 2007/02/04 4:18 PM
    • victorias secret
    • 2007/04/05 1:28 AM
    • payday loan
    • 2007/04/13 9:15 AM
    • car insurance
    • 2007/04/13 9:23 AM

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • ありがとう大街道土曜夜市
      ゆり
    • デザインフェスタ繰り上げ当選
      momo
    • デザインフェスタ繰り上げ当選
      momo
    • ありがとう大街道土曜夜市
      U- 撃手
    • 前を向いてこ
      aya
    • 前を向いてこ
      たけだひろみ
    • シップレックビーチ!!!
      tabi
    • シップレックビーチ!!!
      SHU
    • シップレックビーチ!!!
      tabi
    • シップレックビーチ!!!
      SHU

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode