明けましておめでとうございます

0
    皆さん今年もよろしくお願いします!新年いかがお過ごしでしょうか?

    大晦日は一人で一年を思い返し、元旦の夜は仲間達と筋肉番付を見るという虚しい過ごし方で始まったわけですが…二日の夜から仕事始め開始しました。

    心斎橋なんですが、何故だか歩く人達が少なくて不思議な感じでした。大阪人口減った?と思うぐらい。
    やっぱ正月くらい実家で家族とテレビとコタツにミカンで過ごしたいなって感じでしょうか。

    人通りとは変わってストリートはよい宣伝活動となり、酔った学生さんの助けもあって盛り上がりました(笑)いつも来てくれるお客さんも来てくれて、なんだかアットホームでした。それにしても新年のご挨拶ってよいもんですね。気持ちいいです。

    帰宅して新年始まったなと再認識。バイクの免許取りに行く目標を立てました。実は僕バイク好きなんです。愛車が盗まれてから避けてましたが…。

    三日は梅田・心斎橋通してストリート活動しまして。しつこいようですが新年のご挨拶ってよいもんですね(笑)一年頑張ろうと思います。

    寒空の梅田なんですがバーゲン効果も手伝って盛り上がりました!名古屋のクリマでお会いした方や、旅行中の人達と、お正月ならではの出会いもたくさんありまして。忙しさに久し振りにテンパりました(笑)初テンパ。

    心斎橋はやはり人は少ないのですが、久し振りに会うお客さんに会えたり深夜まで粘ったりでよい宣伝活動になったな〜と。

    帰宅していい感じに疲れてベットに沈みました。
    最後になりましたが今年の抱負を一つ。

    『出版する』

    コメント
    明けましてぉめでとうございますm(_ _)m

    年末に梅田の歩道橋で初めて拝見して、その世界に とても惹かれました☆
    待ち合わせをしていた大好きな人が、同じ様に素敵だと感じてくれたことも嬉しかったです(*^-^*)彼女が買ったポストカードも素敵で、帰りの電車でも何度も何度も見せてもらぃました☆

    ゅっくり ぉ話を聴きたかったけど、時間がなくて聴けなかったのが残念でした(>_<)また次に ぉ会いできたら、たくさん ぉ話を聴かせてください(≧∀≦)
    寒い日が続きますが、体に気を付けてくださいね☆ぉ会いできるのを楽しみにしてぃますo(^-^)o
    • 2007/01/04 9:46 PM
    あけましておめでとうございます。
    名古屋マンモスに行けなかったのでカレンダーがないのが哀しいですが・・・・クリマを楽しみにしています。
    すでに、どの作品を持って帰るか考え中。。。
    6月が待ち遠しいです。
    • ひろ
    • 2007/01/04 10:48 PM
    こんばんは。
    明けましておめでとうございます。
    昨日はありがとうございます。梅田のゴスロリ少女です(笑)久しぶりにお会い出来て本当に嬉しかったです。ずっとPC壊れててブログみに行けなかったんですが、やっと来れました。
    ポストカード宝物にします。絵、頑張りますね。

    もし、出版したら必ず買いますから、必ず出して下さいね♪
    また来ます。多分、頻繁に。笑
    明けましておめでとうございます。
    名古屋のマンモスフリーマーケットで初めて作品を見て買いました。その時に「大阪でストリートやってるんです」とおっしゃっていたので、彼氏と大阪まで行きました。お会いできるかどうかとても不安だったのですが、姿を見つけた時には本当に嬉しくてたまりませんでした。ただとても人が多かったので、ホットのお茶を差し入れにと持って行ったのにぬるくなってしまった物をお渡ししてしまってごめんなさい…。次の機会があれば、今度はちゃんと温かいままお渡しできるといいです(>_<)

    初めてマンモスで買った作品は大きい絵だけだったのですが、大阪のストリートの時にはカレンダーもいただきました。今、姉のお腹には新しい命が宿っています。産まれたときに、このカレンダーを側に置いてほしいと願いました。みているとどこかまぁるくなる自分の気持ち。刺々しくなく、書いている人の心を映しているかのようなこの絵がとても好きですから。姉にも赤ちゃんにも、同じ事が伝わるといいと思っています。


    これからももっと寒くなり、忙しくなるにつれて体調を崩されることもあると思います。無理はなさらずに、是非また元気な姿を見せてください。楽しみにしています。
    それでは今後、もっと広く絵を知ってもらえる事を願いながら、これで失礼させていただきます。
    • 2007/01/05 3:05 PM
    しゅうさんへ

    たまに、四国の高知から関西にお買い物にいくかおりです。しゅうさんは覚えてないかもしれないですが、大阪駅(?)の歩道橋の上で一枚の絵を購入しました。夕日の中でギターをひくワッティンの絵ですが、とても気に入ってます。

    半年前に関西に行ったときは、平日だったのでなのか、
    しゅうさんは同じ場所にいなくてとても残念でした。

    来週、13日の土曜日に久しぶりに関西の同じ場所に行ってみますが、しゅうさんはストリートされているんでしょうか。もし、違う場所でお店開かれているなら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

    かおり
    • かおり
    • 2007/01/06 2:54 PM
    2004年市大の銀杏祭フリマでお会いした親子です。覚えていらっしゃいますでしょうか?あの時は、裏にサインまでして頂いてありがとうございました。今は卒業して就職で埼玉に住んでおります。帰省していた3日に心斎橋でお会いできて大変嬉しかったです。こちらの住まいにももちろん飾ってますよ☆絵を眺める度にどこかでお会いできたらっとずっと思ってたのです。東京へも来られるんですね。今後の活躍を期待しています!!また、作品を拝見させて下さいね★★
    • 埼玉ケイコ
    • 2007/01/08 8:56 AM
    >>瞳さん

    あけましておめでとうございます!!
    今年もよろしくお願いします!!!!

    待ち合わせをしていた大好きな人が、同じ様に素敵だと感じてくれたことも嬉しかったです。彼女が買ったポストカードも素敵で、帰りの電車でも何度も何度も見せてもらぃました☆と読ませて頂き、何かすごくステキだな〜
    と思いました♪
    なんかそんなステキな瞬間に僕の絵が関れたと思うととても嬉しく、ステキな気持ちになれました!ほんとにありがとうございます☆
    好きな誰かと好きなものを共感したり、気持ちを共有できるってすごく幸せですよね。それが自分の絵だと思うと絵描き冥利につきますね。

    また御会いした時にはステキな話をしましょう(笑)
    寒さにも負けじと頑張ってストリートしますんで是非遊びにきてください♪
    • SHU
    • 2007/01/13 2:42 AM
    >>ひろさん

    お返事たいへん遅れてごめんなさい!

    あけましておめでとうございます!!!
    カレンダーお渡しできなかったけれど、また新しい新作作って名古屋行きますね!カレンダーにつきましては5個ほど残しておいたのでご注文があれば言ってくださいませ。
    次の名古屋遠征は5月のマンモスですね〜。
    もしかしたら3月にあるイベントに参加するかもしれませんが。クリマは6月ですね!
    すでに持ち帰る作品を考え中とは....スゲー!!
    これはその予想を上回るいいものを作らなくちゃですね(笑)
    • SHU
    • 2007/01/18 8:19 AM
    >>描澄さん

    お返事たいへん遅れてごめんなさい!!!
    あけましておめでとうございます!!!!

    PCぶっこわれてたんですね〜大変だったでしょう...。
    ブログの方は相変わらずなんですが、今年はおもしろいことどんどん書いていけたらなと思います。
    出版もやってみせますよ!!必ずのしあがります!

    絵頑張ってくださいね!!
    僕も頑張りますので!
    • SHU
    • 2007/01/18 9:33 AM
    >>萌さん

    お返事たいへん遅れて申し訳ないです!
    明けましておめでとうございます!!!!

    マンモスフリマ、心斎橋ストリート共にホントにお世話になりました!ありがとうございます!!
    「大阪でストリートやってます!」の一言で大阪に探しに来てくれたことホントに嬉しかったです!!名古屋の人達みなさんあたたかいなと思いました〜♪やはり大きな街で1人を探すのって不安だろうと思うんですが、自分をそんなふうに探してくれる人がいることがホント嬉しくてたまりません。

    お茶の差し入れもすごく感謝です!ぬるいだなんてとんでもないです!ちょうどあの時はすごいお客さんが多くて、飲み物を買う時間もなかったので喉カラカラだったんです。ほどよい温かさの流し込んだ爽健美茶の味は忘れてません★おっしゃ頑張ろうと思いました!
    逆に予想外の人の多さであまりお話もできず、すごくお待たせしちゃってゴメンなさい!

    カレンダー気に入ってもらえたみたいでホント嬉しいです!楽し気な出来栄に仕上がったなと自身でも思うのですが、描き手の心が映ってたら少し恥ずかしく感じますねぇ(照)まぁるいブタだらけなんでまるい気持ちになるのはなんか解っちゃいますね。
    お姉さんのお腹の中の新しい命、赤ちゃんに伝われば僕も嬉しいです!是非、誕生日の日にちはカレンダーにしるしをつけてくださいね!

    寒さが続きますが、バシッと頑張りますね!
    また見に来て頂いたり、僕が名古屋に飛ぶ時にはまたまたよろしくお願いします!新作を引き連れてまた御会いしましょう!!!!

    • SHU
    • 2007/01/18 10:03 AM
    >>かおりさん

    お返事たいへん遅くなって申し訳ありません!!
    あけましておめでとうございます!!!

    高知にも僕の絵を好きでいてくれる人がいることがとても嬉しいです!!キャラクターの名前も覚えていただけてホント嬉しいですね!
    大阪駅のあの歩道橋は土日と出しているのですが、お巡りさんが来たら撤収したりなんです。ただ週末は必ずあの近辺にいるのでトップページからメール頂けましたら御連絡しますね。

    平日はホントに申し訳ないのですが、デスクワークや創作に打ち込んでいて、梅田にいることはあまりないんですよ。

    13日に来てくれてたんですか!?
    重ね重ね申し訳ないです!!もっと早くお返事していれば....ホントにホントにゴメンなさい!!!反省します!
    もしまた大阪に起こしの際は御一報くださいませ。
    ホントにすみませんでした...。
    • SHU
    • 2007/01/18 10:14 AM
    >>埼玉ケイコさん

    お返事たいへん遅くなって申し訳ないです!
    明けましておめでとうございます!!!!

    いや〜ホントにお久しぶりでした!!
    こちらこそホントに嬉しかったです!
    2004年の銀杏際ではホントお世話になりまして。
    裏にサインしたことも、お母さんのこともよく覚えてますよ★あの後、学祭の雰囲気にノった僕はお酒で酔っぱらってしまい醜態をさらしてしまったことも....(笑)

    今は埼玉で就職されているんですね。
    そちらの家にも飾ってもらってるなんて!絵を眺めて思い出していただけてホント光栄です!
    東京は5月にデザインフェスタというイベントに行きます!またまた御会いできるのを楽しみにしてますね★
    お母さんによろしくです!
    • SHU
    • 2007/01/18 10:27 AM
    • jugem
    • 2007/05/03 7:25 PM
    • 330590
    • 2007/09/11 5:08 PM
    • 178092
    • 2007/09/12 4:58 PM
    http://airms7.blogspot.com非常によい場所
    • 446840
    • 2007/09/19 3:46 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
    • muzoboz1924
    • 2007/03/02 1:46 PM
    ?????????ヲ???????
    • delta airline
    • 2007/04/04 8:09 PM
    ?????????ヲ???????
    • cheap airfare
    • 2007/04/16 7:40 PM

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • シップレックビーチ!!!
      tabi
    • シップレックビーチ!!!
      SHU
    • シップレックビーチ!!!
      tabi
    • シップレックビーチ!!!
      SHU
    • シップレックビーチ!!!
      tabi
    • 新年のご挨拶とカレンダーについて
      げきとら
    • 新年のご挨拶とカレンダーについて
      shin
    • 新年のご挨拶とカレンダーについて
      SHU
    • 新年のご挨拶とカレンダーについて
      shin
    • お待たせしましたカレンダー通販!
      SHU

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode