ウォーカーズハイ

0
    更新遅れてごめんなさいです。
    土曜日。
    この日の梅田は風が強いものの、のんびりとしたもんでした。
    久し振りに来てくれたお客さんや、いつも来てくれるお客さん、足を止めてくれたお客さんに囲まれてとてもアットホームな感じでした。心地よい空気の中で空を見上げてボンヤリ考えごとをしていると、いつしか人が集まってくれていい宣伝活動となってたんですが....いつものハプニングが。

    青い服の人達が来てしまいました。
    僕のトコに来た人が運悪く厳しい人でしてガッツリ怒られました。
    何故か危うく僕だけ連れてかれそうになったんですが....何とかセーフ。ただすごくヘコみました。第2ラウンドにかかるまでビクビクして時間かかっちゃいました。出してない間もお客さんが来てくれて何とも有り難い気持ちでいっぱいでした。

    第2ラウンドはハプニングが起こることなく無事に宣伝ができました。色々と気持ちの高低のあるストリート。できることならどんな波も乗り越えていきたいものだ。
    そんなこんなでしたが寒い中皆さんホントにありがとうでした!

    心斎橋に移動して再びストリート開始。
    この日はすんごい忙しい宣伝活動となりました!
    忙しくなるとテンパるくせはマシにはなったものの、作品の説明や、元々の不器用さも相まって皆さんホントに大変お待たせしてしまいました。作品の説明はできる限り熱く語りたいのであの時間は大切なんですよね。
    ただ、気長に待ってくれるお客さんばかりで、ホントにありがたさで一杯でした。
    皆さんホントにありがとうでした★

    そして駆け抜けるよなストリートを終えて仲間達と談笑してるとポタポタと雨が!
    歩いて帰らなきゃならないというのに何たる不運かと。今日は前回の帰宅時間の記録43分の壁を越えると心に決めたというのに。しかしこの雨は思いもよらぬ幸運をもたらしてくれた。体が濡れるのさえ我慢すればだが。

    雨に濡れた路面でキャリーのタイヤがスムーズに走る走る。
    終止全力で早歩き。腕を卓球のスマッシュのようにブンブン振る。自分ルールでは「走ってはいけない」という項目を課している。
    自転車と一進一退の攻防。もう顔は必死で最初は前のチャリの人は何度も振り返りビックリしてらしたが、しばらく道を共有したからか、後半は僕のペースに合わせてくれたような気もしてくる。そして最後の気力を振り絞ってスパート。もうペース配分などお構い無しで前に前に。

    もうちょっといける、もうちょっと頑張れる。
    そう思ってると途中なんだか不思議な感覚を感じた。
    「自分はどこまでも歩けるんじゃないか?」と。こいつがランナーズハイならぬウォーカーズハイなのだろうか?スライドの幅がどんどん広がる。
    こんな風に自分の仕事の道を歩けないものだろうか。いや、いける。

    帰宅時間: 37分!
    6分も時間の短縮に成功した。
    家に帰るなり差し入れで頂いたハンバーグをかきこんでベットに沈んだ。
    そのまま泥に吸い込まれるよに眠りについてった。
    バイクのことを考えながら。

    コメント
    • jugem
    • 2007/05/04 2:38 PM
    • 233608
    • 2007/09/18 3:31 AM
    とてもいいブログにかんしんしちゃいます♪みならわなくっちゃ!!
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    ?????????ヲ???????
    • airline fares
    • 2007/04/04 6:46 PM
    ?????????ヲ???????
    • cheap airfare
    • 2007/04/16 7:43 PM

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 今後の予定
      丸山
    • ありがとう大街道土曜夜市
      ゆり
    • デザインフェスタ繰り上げ当選
      momo
    • デザインフェスタ繰り上げ当選
      momo
    • ありがとう大街道土曜夜市
      U- 撃手
    • 前を向いてこ
      aya
    • 前を向いてこ
      たけだひろみ
    • シップレックビーチ!!!
      tabi
    • シップレックビーチ!!!
      SHU
    • シップレックビーチ!!!
      tabi

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode